SSブログ

熱中症対策にはこのアラームが予防になりますよ

一人暮らしで一番怖いのは
突然起きる体の異変ですよね

l_079.jpg

近くに誰かいれば
「顔色悪いよ」なんて言ってくれますが
その辺の感覚ってあまりないのが実情です。
そんな中、この暑さで部屋の暑さに
気付かず亡くなられた方がたくさんいます。



そんな事にならないように
この熱中症アラームは
しっかりとした指標になってくれます。

熱中症アラーム.jpg


なってからでは、手遅れになりかねない
熱中症対策として必要かもしれませんよね



また、一人で住んでいる家族などにも
送っておげて健康を維持してあげたいですものです。



この夏は特に必要になるかもしれませんね

熱中症アラームデジタルクロックはこちらからです

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 一人用生活用品で快適ライフ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。