SSブログ

石のオンザロックスで一人飲みも快適になりますよ


ON THE ROCKS.jpg


一人暮らしの生活で疲れた体で
家で一杯なんて事はしばしばありますよね


焼酎の水割りやウィスキーなど
氷を使う事って多いですよね


でも、一人暮らしだと氷を
作るというのも面倒なもんですよね


そこで水で洗ってフリーザーでよく冷やした


「ON THE ROCKS」が便利ですよ


アーティスト「アリ・トゥルネン」が
デザインしたスタイリッシュな
形で、今迄に無い感覚でお酒を楽しめそうですよ


一度、チェックしてみてはいかがですか?

石のアイスキューブは一見の価値ありですよ/a>

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 一人用生活用品で快適ライフ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。