SSブログ

一人用洗濯機!ワンダーウォッシュは手動でも頑固な汚れを落とす秘密が?


何だか久しぶりに一人用という
グッズを発見しました。


それがこれなんです?

2.jpg

洗濯機と思われた方も多いでしょうけど
これ電気も使わず内部の圧力で汚れを落とす優れものなんです。

1.jpg

一人暮らしだとチョットした洗濯物を
溜めてしまい洗濯機の上が山盛りに^^;


なんて事も・・・


これなら時間もかからず
電気代のコストも掛からないですし
洗濯機の待ち時間もいらないので効率的です。


外出先でチョット汚してしまった時に
家に帰って、その洋服だけっていう形でも使えます。


こんな便利なグッズを一度、
チェックしてみてもいいかもしれませんね。


一人用洗濯機!ワンダーウォッシュはこちらからです


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 一人用生活用品で快適ライフ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。