SSブログ

ブルーノ!スティック加湿器で風邪対策しませんか!コップ一つあれば・・・

2012-12-13_175749.jpg


この季節は加湿器は必要ですようね。

特にパソコンをいじっていると
風邪を引かないように・・・

なんて考えないで暖房の中で
パソコン釘付けなんて事も(私です


そんな方や重い加湿器を部屋から部屋へ
運ぶのは大変なことですよね。


そこでこれ!


凄いんですよ


USBから電源が取れて
朝起きたら喉が痛いなんて事もなくなる。


勿論、市販のアダプターで
どこでも加湿器として使えます。

音も静かで快適でコップ一つあれば
それで体の心配もいらなくなりますからね。







一度、御覧になってはいかがですか?

↓   ↓   ↓

一人用ブルーノの超音波加湿器はこちら!





共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 一人用生活用品で快適ライフ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。